SSブログ

MLB スラッガー選手名鑑 そしてキャンプイン [MLB・野球]

はい、今年もスラッガーの選手名鑑買いました。



そしてキャンプイン!

わがレッドソックスは監督のボビー以外はぱっとした話題もなく、ライバルヤンキースは黒田を始め、ピネダをとり下手すれば先発あまるんじゃないのか?位の陣容です。タンパベイもペーニャ復帰とモリーナ!俺がGMだったら絶対モリーナとりますよ!

レッドソックスはレスター、ベケット、バックホルツまではある程度という感じですが、その後が・・・松坂・・・ あとは?

打線も昨年のゴンザレス、クロフォードの大型補強に比べると、押さえのベイツ位か。ベイツは好きですが、やっぱりパペルボンに比べると・・・あと、マランソン、リンドストムも抑え経験はあるものの。。。外野陣はスウィニーとロス。ロスは好きだけどなー。

放出は、ドリュー、キャメロン(ま、これはシーズン中だけど)の外野陣をはじめ、ラウリー、スクータロの両ユーティリティプレイヤー!特にスクータロは痛い!相変わらず鬼門のキャッチャーはサルタマッキアといらないショパック。

とレッドソックス目線での選手名鑑を読んでのレビューでした。

とはいっても、既存、打線プレイヤーは健在!復活したオルティーズをはじめ、ゴンザレス、ペドロイヤ、ユーキリス、クロフォード、我らがエルズベリーはほぼオールスターメンバーといっていい!最強メンバー!できれば、松坂復帰して、黒田と投げあいが今シーズンみたいですね!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。