SSブログ

MCC スマート 本日ドナドナ・・・ [MCC スマート]

3代目となったスマートも本日ドナドナしました。いつものようにヤフオクで売却したのですが本日は和歌山から。すごいです。もう1台スマートもっているそうなので、状態はかなりいいと思いますが、絶対にマイナートラブルはあるので、良い方に引き取っていただいたと思います。結構スピーカーやアンプ、マフラーなどが替えてあるのでお得でもあるのですが、価値がわかる方に引き取ってもらったと思っています。良かった良かった。もうスマートは乗る可能性も少ない(軽登録できる車両はもう10年以上経過しているため)と思いますが、本当に面白い車だったなーと思います。都合3台、6年間乗りました。多分、僕の中で一番長い年月を共に下車でした。さようならー 

DSC_0083.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。