SSブログ

アルファロメオ147 フレグランスシートの代わりに アロマディフェーザー買いました! [アルファロメオ 147]

初めは、例のアルファフレグランスシートでしょ!と思っていつもの『イタ雑』をみていたんですが、CarWatchを眺めていると純正のアロマディフェーザーなるものを発見!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110228_430086.html

でも、3150円って高いでしょ!と思って探すと同じもの(厳密にはアロマボトルがついていないけど)



ディフェーザーだけだと1000円強!これに好きなアロマをたらせばOK。替えのフェルトの芯のところとアロマシトラスを購入して使ってます。タバコとかすわないので癒されてます。

DSC_0043.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。