SSブログ

会社の同僚と車いじりについて話す・・・ [日記・雑感・その他]

会社の同僚が「車のライトが切れちゃって片目バルブ交換に4万円かかる!大変だ!」みたいな会話。

思わず、「へっ?」^_^; 自分で替えればいいじゃん?4万高い。。。ていうかありえない。

バルブ位自分でかえればいいじゃん!っていうととんでもない!みたいな反応。周囲で聞いている人もありえない!(*_*)みたいな顔。

ちょうど、俺もライト交換してるんだー中古で購入してほらばらばらwみたいにみせたらそれもそれでありえないらしく^_^;

弟ちゃんの影響もあるけど、貧乏が災いして、自分でできることは自分でやる!みたいな。しかも、取り付けすると、知識が増えると共に車に対して愛着がわくのに・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。