SSブログ

アルファロメオ 147 NEXEN(ネクセン) N3000 を履いてみる! [アルファロメオ 147]

いろいろ悩んだあげく今回はネクセン N3000 意外とWEBなどの評判はいい!はたしていかに。

結果からいうと意外といい!外観とは裏腹に意外と乗り心地はいい。評判どおりサイドウォールが柔らかいせいか、V字パターンとかは関係なくごつごつしない。普段乗りには十分ではないかと思う。静粛性もまずまず。くいつきもやんちゃしない限りは全然問題なし。見た目もパターンなどはいいし、でもサイドからは少し貧相かな^_^; まあ、価格の割には全然問題なし。リムガードありになっているけどリムはほとんどガードせず、面いちな感じでした。

パターンこんな感じ
2012-07-05_10-05-08_641.jpg

今回は北坂戸の泉町交差点近くにある『千代田エネルギー四輪館』三井石油のガソリンスタンドで交換してもらいました。17インチですと交換、廃タイヤ料込みで4本で6720円。安いです。しかもAUTOWAYから直送していただいたので楽々。今度から毎回そうしようと思ったくらいです。

2012-07-05_10-05-22_685.jpg

履かせてみたらこんな感じ アウトストラーダM7とあいまって意外といいかんじ!

2012-07-05_12-01-40_637.jpg

久々に掃除もしちゃいました

2012-07-05_16-09-18_727.jpg

今回、購入したのはAutoway アジアンタイヤが魅力的ですね!




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。