SSブログ

アルファロメオ 147 サイドスカート リアカラードモール等交換 [アルファロメオ 147]

いやー久しぶりにこちらにアップ。というのも、何回か更新しようとするも、アップしようとすると固まる?サーバーが更新できない状態になってしまう。ので、のびのびに。その間(まあ、1ヶ月半以上空きがあるけど)Novitecのサイドスカートなどをドナー車から移行したのでアップします。

まずNovitecのサイドスカート
2012-07-08_14-33-04_295.jpg
純正のように落ち着いていていい感じ!フロントのアウトデルタバンパーともあっています。

つづいてリアカラーモール
2012-07-22_16-48-24_886.jpg
これ実は全然期待していなくて移植しようか、悩んでいたけどどうせだからレベルで移植。思ったよりいい感じ♪

ビフォアー、アフター
2012-07-22_15-37-30_436_2.jpg

最後おまけレベルで前後のエンブレムを新品に換えました。もちろん自己満足レベルです。
2012-07-22_15-53-29_23.jpg

実際1ヶ月半というよりほとんど7月後半に作業してここ1ヶ月は暑いので車いじりさぼって、自転車ばかりしてました^_^; まあ、涼しくなったら残りの作業をしたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。