SSブログ

メルセデスベンツ A170 W169 ヤフオクで落札! [メルセデスベンツ A170 W169]

10万円で10万キロのスマート2年経ちそろそろボロが(もともとボロだけどw)沢山でてきたので、車を買い換える事に!

予算10万!とw楽しくヤフオクを探してみるとさすがに最初から10万は厳しいか(´・ω・`)

それでも、10年前に乗りたかった車と思い候補は3台に!条件はリッター10キロ以上走る!

候補1ホンダ Z 軽ミッドシップエンジン!これだ!12万円 3万7000k
候補2 トヨタ bb 引っ越しでこれレンタカーで借りたんですが使い易い! 8万8千円で7万8000k
候補3 ベンツ A170 あまりの不人気!(笑)理由はこれの前のモデルが滅茶苦茶壊れてた様子で金持ちにも、貧乏人にも敬遠されているらしい!都合よく不人気色!ライトグリーン!(笑)

11万円!(笑)3万3000kしかもコーナーポールついてるから、金持ちのセカンドカーだな完全に!11年落ちでこの距離だと年3000キロしか走ってないな(笑)(*^▽^*)晴れてBenzユーザーに!

13344801_963999310384054_6609307749096080891_n.jpg

最近、外車ばかり乗ってて分かったのは良く壊れるのは確かだけど殆ど電装系と樹脂。大切なとこは意外と頑丈!イタ車とドイツ車なら絶対ドイツ車だろうし(笑)(*^▽^*)全損でも11万だし直すより取り替えた方が早い!

駐車場のアルファを処分しないとなw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。