SSブログ

メルセデスベンツ A170 W169 ウォッシャーがでないw [メルセデスベンツ A170 W169]

ヤフオクで落札したA170 非常に綺麗な状態でパッと見た目車検通りそうだったので車検場の予約をして予約日当日、自宅駐車場で簡単な点検をすると・・・

ウォッシャーがでない!(´・ω・`)

マニュアルを確認するもでない、マニュアルには1回押すとワイパーが動作し、押し続けると・・・
13781880_992432570874061_9214273876152375273_n.jpg

押し続けるも・・・でない!(´・ω・`)

念のため、ウォッシャーのタンクや他のウォッシャー(ヘッドライトとリア)がでるかも確認するとでる(´・ω・`)
何回も押すもやはりポンプの駆動音すらしない・・・
13716211_988605451256773_8762622051733298006_n.jpg

動作確認でポンプにつながっているチューブを外してポンプ自体もタンクから外して動作チェックをするもやはりでない・・・(´・ω・`) ポンプが不良かーーー?(;´・ω・)
13781690_988605467923438_7287587036586571150_n.jpg

仕方がないので車検予約を取り消し別の日を予約して部品を取り寄せた
≪これ≫4000円
13697027_992432520874066_8644365061418277736_n.jpg

形状が少し違うけど問題ない様子取り替えてみる・・・(´・ω・`)
13700225_992432540874064_3841571718656176028_n.jpg

さあ!でるはず・・・(´・ω・`)ん!?でない?なんで?
13697062_992432554207396_3705538002494653810_n.jpg

焦ってガチャガチャやってたら、あれ?でた?(;´・ω・)なんで?
13716041_992432507540734_7380916239534936169_n.jpg

また普通に押すとでない(;´・ω・)・・・あれ?もっとぐっと押すとでる?(´・ω・`)て事は・・・
壊れていなかったかもしれない・・・なんか節度がある2段になっていて出なかった様子・・・

まあ、出たし、いいか?(*‘∀‘)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。