SSブログ

物欲 車載用 R2-D2 USBアダプター [物欲・価格動向]

スマホのバッテリーが帰宅時になると切れてしまうケース多数・・・(´・ω・`)
何とかならないのか?と思いUSBアダプターを購入することに・・・amazonで探していると
13921017_997749523675699_7822836751760185513_n.jpg

こっ!これだw(*´▽`*)
早速、ぽちっ!届いた!パッケージもいかす!
13895558_999289123521739_4024529708972710582_n.jpg

実際、センターのドリンクホルダーの位置に取り付けてみた(*‘∀‘)・・・わー!電源入れるとピポピポっと言って、顔がくるくる回りLEDが青く光る!わーテンションあがる!
13887053_999289140188404_3536116925985410025_n.jpg

が・・・(´・ω・`) サイドブレーキが激しく引きづらい・・・orz
仕方がないのでセンターコンソール横の助手席側のネットにおいておいた。
何となくジャワに捕らえられたR2D2な感じにw(*‘∀‘)
13903226_999289163521735_6093350853716216592_n.jpg

じゃまだwでも、可愛いので許そうw



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。