SSブログ

自転車 カンパニョーロ シロッコ35 購入してみた!その2 [自転車・自転車が欲しい!]

イギリスのEU離脱!日本経済はいかに!(´・ω・`)・・・というニュースが流れ日本を震撼させましたが

すぐに「ポンドが下がってイギリスのショップでパーツが安く購入できるのでは?と思い

ホイールを買おう!(*´▽`*)

理由は
http://kentaro-car.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16
ヤフオクで購入したチネリの自転車になぜか?EASTONのEA50とシマノ105のスプロケがついていた(´・ω・`)なぜかシフトチェンジはできるものの気持ち悪いので

以前2012年にも購入していたカンパ!シロッコ35とカンパのスプロケを買うことに!
http://kentaro-car.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15

ああ、やはりかっこいい(*´▽`*)

13614985_984860948297890_6760313126581356805_n.jpg

そしてポチり!そして7月13日に注文して何故か?ホイールが行方不明28日到着予定になっていたが関税事務局から2個口のはずだけど1個しか届いていないよとの手紙が届きWiggleにメールで確認すると確認してみるで8月3日に途中で止まっていたみたいだから、もうすぐ届くよ(-_-;)とのメール!前回もシロッコ35は初期不良品のシロッコ(35じゃない奴)が届いて返品とかで大わらわ・・・(-_-;)まあ届いたからいいけど・・・

結局1か月近くかかって到着まあ、逆に2週間位でイギリスから届くというのがすごいかも(´・ω・`)

取り付けしたチネリ号の雄姿!
13912336_1005789079538410_2920561788765085263_n.jpg
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。