SSブログ

アルファロメオ147 4代目購入! [アルファロメオ 147]

かなーりさぼってアップしていませんでしたが今年は色々買いましたので歳の〆でアップしておきます!( ^ω^ )

今年最大かつ4代目となるアルファ147後期型しかも限定スポルティーバを購入しました!黒でかっこいいですが、内装が持病のべたべた病wウィンカーレバーの色あせと助手席のサンバイザーが垂れてハッチバックがえくぼ位で他は大体大丈夫!タイヤも山はたくさんあるしなんとヤフオクで10万円!まだ、車検取ってませんが来年3月位までには取りたいと思っています( ^ω^ )

19732285_1326485527468762_5158430284843562719_n.jpg
外観は概ね良好な感じですwま、10万ですからw

19756537_1326485680802080_3599022445871665404_n.jpg
リヤ ハッチバックが多少凹んでいますが、ま、10万ですからw
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。