SSブログ

アルファロメオ 147 べたべた病を直す! [アルファロメオ 147]

4代目 アルファ147 10万円で購入してから放置していましたが暖かくなってきたのでそろそろいじり始めています。て、放置して一年w

今回のテーマは、『べたべた病!』

多分、外車好きの人は一度は通る道だと思いますw当然いままでも多少はあったのですが、Blogネタにならないレベル!今回はひどい!(;´・ω・)しっかりブログネタになるレベルですw女の子は乗せられませんw

20180325_163203.jpg
シフト周りもべたべた(^_^;)

20180325_163136.jpg
ウィンドーのスイッチ周りもべたべたw

20180325_163147.jpg
ドアノブも・・・

20180325_163215.jpg
エアコンパネルも・・・汚い・・・^_^;

20180325_163248.jpg
今回これを使いました!消毒用エタノール+セスキソーダ!

消毒用エタノールと水とセスキソーダ粉末で溶かした物とセスキソーダ水 台所が綺麗になる奴ですw他の人は重曹でやってましたが同じアルカリ性なのでこれでいいかな?と(~_~)家にあったし。使い古しのタオル2枚

結果は・・・すげーーーー落ちる(゜o゜)

20180325_171336.jpg
シフト周りこんな感じw


1000円でぴっかぴかですw外車でがっくりしている方は絶対やった方がいいですw


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。