SSブログ

アルファロメオ 147 エンブレム交換 [アルファロメオ 147]

10万円アルファ147 期待を裏切りませんwエンブレムもちゃんとぼろぼろですwこれは費用対効果でいうと絶大!他が綺麗でもエンブレムが汚いとぼろい車に見えます^_^;

20180401_172721.jpg
フロントはぼろぼろですね^_^; ビスコンティ家の家紋も地に落ちたイメージです

20180401_154123_HDR.jpg
リヤは、まだましですが、かなり色あせてます^_^;

今回は現行の車についているモダンなデザインの奴にしましたwなんか黒で後期型の147にはモダンな現行タイプの方が似合うかなと思いまして・・・

20180401_174407.jpg
おお!似合う!(~o~)やっぱりエンブレムと畳と女房は新しい方がいい!

20180401_172642.jpg
リヤもかっこいい!(~o~)

20180401_154104.jpg
今回は純正じゃないのを購入 というか毎回純正じゃないけど・・・純正1枚で5000円位するし見た感じほぼ純正と変わらないというか、正直わからないと思う。購入したのは2枚セットでの価格です。


Amazonのページで色選べるので注意してくださいね(^_-)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。