SSブログ
物欲・価格動向 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル! [物欲・価格動向]

例のおしゃれなマッサージソファに、またまたおしゃれなカバーが登場しました。いままでも十分おしゃれだけど、このカバーつけると相当おしゃれですね。ファッションブランドのUNITED ARROWSとのコラボデザイン、プレミアムカバーだそうです。まあ、ファッションに全然興味がない僕は富士通のUシリーズにでていた限定のカバーの奴でしょ?しか思いつかない^_^; あれはあれで相当いけてますが

KENTAはこの3色の中では断然マジソンがいいな。身も心も聴覚でも癒されそうで本当に欲しいっす。シンプルでいて優しい感じがします。このマジソン。他のもいいけどこれが一番いいな。


KENTAが選んだマジソン

Manhattan/マンハッタン:
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

で、しかもWキャンペーンとやらで人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションも抽選で当たるそうな。こっちもおしゃれ感満載です。とりあえず、買ったら当然抽選に応募だわな。

ご興味のある方はマッサージソファをチェックしてください!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PHS300 が結構安くなっている [物欲・価格動向]



最近、WifiRouterのバージョンをあげたばかりですが、アドホックでしか使えません。まあ、アドホックでも不便ではないのですが、ソフト起動→操作→それから他のデバイスの接続と面倒が多いのです。

これなら電源入れればつながる訳なので行程が少なくてすみます。価格が知らない間にかなり安くなりました。これなら買いかも知れませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

工人舎 PM1WX16SA うーん、小さい軽い345g [物欲・価格動向]


工人舎 PM1WX16SA ポケットサイズの極小ボディ、軽量345gでゲーム機感覚で持ち歩ける!Windows XP採用、タッチパネル式4.8型ミニノート。


うーん、345gってすごいですね。GAME機みたいな風防でNB100があるんで買わないですけど、少し欲しいくらいです。ほとんどのところで取り扱いがないみたいですね。Sofmapは予約を開始していました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

maxell ハードディスクIVDR用 レコーダー IVDR(320GB)同梱 VDR-R1000.PLUS [物欲・価格動向]



Wooo持っていて複数の部屋にTVがある人ならこれありだなーと。これもIVDR-S320GBのHDDカセットがついてこの値段ですから安いですよね。仮にWooo持ってなくても安いHDDレコーダーとしてありだな?と思うのですがいかがでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) [物欲・価格動向]



そういえば、9月3日発売だっけと思い出す。欲しいものではあるが、GAME機というよりも、AV機として興味があるのである。主には、リモートプレイとblue-layプレーヤーとして。あとはDTCP-IPクライアントとしてである。僕の好きなGAMEはむしろ、X-BOXに多い。ただ、最近はPS3用にも同時で発売するケースも多いので、いずれも期待。同じゲームがでるのであれば、多少高くても先にあげた付帯機能がついていた方がいいのである。

偶然にも、年間無駄遣い予算の中の範疇に入ってきた感があり、悩みます。(-_-;)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジカメが欲しい! Finepix FX-F200EXRS [物欲・価格動向]

これって暗い所でも写りがいいっていうことで気になっています。新型がでていつのまにかこんな値段に。2万円台なら買いかなーと思っていたらあっというまですね。室内でお菓子とか、パスタ(犬)とか撮るのがほとんどだと思うので^_^; 暗いのに強いのがいいんですよね。携帯電話のカメラだとそこら辺に限界を感じてます^_^;



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mobile Hi-Vision CAM Woooの魅力! [物欲・価格動向]

auの夏ケータイでちょっと気になるケータイがあります。

日立の ハイビジョンムービー←携帯 Mobile Hi-Vision CAM Wooo です。



で、どこが気になっているかというと、もちろんハイビジョンムービー←が撮影できる所。ここまできたか!という思いがします。ていうか、姿形は携帯ぽくないかも。大きなレンズがついていて開いて撮影モードでは三洋のザクティシリーズなどと見まがうばかりの姿です。

あと、日立なのがいい!僕のプラズマTVもWoooなのでWoooリンクが使える。みんなで見るときには便利です。HDMIで接続できるなんてすごいなーとここでも

「 お前!ケータイなのか?^_^; 」

まあ、実際小さいまどで見る分にはあまり違いが分かりませんが、小さくみると何をしているか分からない^_^;。また、小さい画像を大きく引き伸ばすとあらが目立ちます。みんな、あらが目立っていると普通なんですが、さすがに精彩な画像をみると、あらいなと思います。

ハイビジョンムービー←気になる方はここをチェック!

伊東美咲さんが宣伝してるんですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Nikon D3000 新製品なのに意外と安い! [物欲・価格動向]

この時期のデジカメはいろいろ新製品がでてきて、安い旧製品と、まだ価格が高い新製品で心が揺れます。でもD3000も意外と安いし、いいなー レンズキットでも62,820円 キャッシュバックのキャンペーンを考えると実質57,820円 できは分からんが、旧製品買うよりいいよなーと思わせる金額。これに当たる旧製品はD40になるのかな?

41bP4vddUDL__AA280_.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-m Oliveレンズキット K-m Olive [物欲・価格動向]

なんとなく4万円台ならこのザクカラーのこれもありだなーと思ってきました^_^; 小さいし

41gxhpjqhaL__SL500_AA280_.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイタニックのアイストレー [物欲・価格動向]

KENTA先日丸くて小さい氷ができるトレーを購入しました。



こんなんです。大きい奴はやや取り出すのが面倒なのと、グラスを選ぶ・・・(-_-;) で購入したんですが、これはこれでいい感じ。まあ、大きい奴の迫力には適いません。

タイタニックアイストレーなるもの

51pacdsG9ZL__AA280_.jpg

うーん、そそります。この間ケイト・ブランシェット(愛を読むひと)久しぶりに見たけど、おばさんの役なのでオバサンだったけど、タイタニックではぴちぴちでした。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 物欲・価格動向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。