SSブログ

X02NKのスピーカーって?音楽を聴く [携帯電話]

はい、良い音だと思います。でも、良い音なんだーと思って聞くとそうでもないけど。でも、他の国産携帯から比べると遥かに良い音だと思います。初めて使ったNOKIA携帯は702NKなんですが、なんていい音なんだーーー!とびっくりしましたが、さすがにもうびっくりはしません。普通に良い音です。でも、スピーカーの口がステレオになり立体感のある音なの?かな?でも702NKのがま口のようなスピーカーの方がインパクトがあって僕は好きでしたが。

スピーカーもそうですが、PCとの親和性が高いのも便利です。Windowsメディアプレーヤーを起動して同期してあげるだけでWindowsメディアプレーヤー内の音楽を転送できます。着信音にもできます。Pc-suiteインストールされてなくてもつなげます。こういった特別なことしなくても、とか、新たにソフトいれなくてもとか、購入しなくてはとかないのは本当に便利。PCとつなげるの前提で作ってありますもんね。IPHONEもまさにそうですけど、国産の携帯も見習ってもらいたいものです。できれば、X02NKみたいのを作ってくれたら国産買います。フリーダムな携帯プリーズです。

写真はメディアプレーヤー今回普通にこれでテスト
ギャラリー→ミュージック→曲を選び再生 うーんメディアプレーヤーですね
Screenshot0021.jpg
Screenshot0022.jpg
Screenshot0023.jpg
Screenshot0024.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。