SSブログ

Xperia 青空読手 [携帯電話]

無理やりXperiaのカテゴリーな感じですが、一応AndroidのアプリなんでXperiaじゃなくても使えるんですがIS01だとやっぱり寝て読むにはやや大きい。で、一度、家の無線LAN環境で読み込んでキャッシュしておくとどこでも読める。しかもかなまでふってあるし、フォントも読みやすい。和紙の様な趣があって、しかも画面を シュっとスライドさせてめくるのが、本ぽくてよい。なによりいいのはこれがただ。本もただ。なんて文明ってすばらしいんだ!と思います。



最近、青空読手(青空文庫リーダー)で読んだ蟹工船。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。