SSブログ

高熱が夜毎にでて体調悪いです・・・ [日記・雑感・その他]

体調悪いですコメント3連発なんですが、体調悪いです。ここ1週間くらい夜は38度前後の熱だったんですが、昨日からだがきしむように痛くて寒気がしたので測ると39.3度。寒気で眠れないまま、といっても休みだったので昼間散々寝てるので眠くないのですが。なぜか、しゃけのおむすびを食べるの食べないの?というような夢をみて寝ついたと思ったら出勤時間。体が痛くて熱がある様子ですが、仕事にいけば大体ある程度気が張るせいか具合がよくなるのですが、具合は悪く、寒気もひかないので午前で早退させていただいて帰宅。寝ました。

もしかしたらインフルエンザかも知れないので、インフルエンザだと他の人にうつしちゃう可能性もあるので明日は有給休暇を申請して大事をとって休むことに。雪がふっていなかったら病院にいこうかと。普通の風邪ではないような気もするので。できれば病院にいきたくないものですが・・・ もちろん明日熱がでないようであればいきません。

うちの家、この冬暖房をいれていないのが原因かも^_^; しかも毛布を出したら毛布のほこりアレルギーがすごかったのですぐしまって毛布すらなく、貧乏というよりも、面倒くさがりの極限がこの体調かも知れないと冬も終わりに近づいて思っています。

が、暖房だすのも面倒なので今日も半纏きて寝ようと思ってます。うーん、寒気がしてあちこち痛いのでもう寝ます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。