SSブログ

調子悪い・・・ [日記・雑感・その他]

調子悪い・・・ 昨日から著しく調子が悪い。咳がでるのは毎度なれど胸?肺が痛い。背中も痛い。首も痛い。頭も痛い。なんとなく痛い所だらけで薬を飲むと部分的には良くなるものの、改善されない。

今日も仕事を休んでしまった。仕事のやるきというよりも、具合悪い感が勝ってしまって仕事はいきたいんだけど体が休まないといけないと悲鳴をあげている。うーん。生活の為には痛かろうが、なんであろうが、仕事しないといけないんだけどなー(-_-;)

せきが出て苦しい・・・ ステロイド?も効いている気がしないんですが・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。