SSブログ

DOCOMOの夏モデル!ん!へんなのがある F-07C [携帯電話]

2台持ち3台持ちはもう古い?:“F”のケータイと“7”なPCが1つになっちゃった——Windows 7ケータイ「F-07C」 - ITmedia +D モバイル



正直、アンドロイド携帯はほぼ想定内の新製品。正直つまらん。で、想定外新製品が富士通の変態携帯「F-07C」いやー変態だわw 多分絶対携帯電話としては使いづらいだろうけど、パソコン常に持ち運ぶ人は究極というか、絶対的存在。だって200gちょいですもの。多分、PCとしても当然使いづらいw でもPC。正直いらんけど欲しい。

AndoroidやIPHONEってパソコンって携帯電話そのままだと使いづらいんで、ぎりぎりの線狙ってみましたって端末でPCの利便性を携帯により近づける努力をしたのに、イヤー両方持ち歩いている人いるんしょ、使い勝手とかそんなのかんけーないね!PCで通話までできるけど、画面、こんな小さくてフォント見れない?かんけーないね!みたいなアウトローな臭いがぷんぷんする。携帯できるPCとして1台欲しいなー。多分たけーんだろーなー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。