SSブログ

光岡 MC-1 再び購入!から家に到着まで編 [光岡 MC-1]

実際に落札したのは8月上旬にヤフオクで落札しましたが、石川県から落札したので、陸送に手間取り、保険やら登録とかで9月中旬から乗り始めましたw

実働706キロ!実際届くとFPRのボディーも日焼けもなくとても良い状態でしたw後から若干の不具合はありましたが全然想定内でしたw(*´▽`*)
13882568_999317643518887_4343234676413084996_n.jpg

ここでびっくり!普通自動車だと石川県から陸送で5万円位だけどいつも見積もりを取る所で取ると9万円!他車の陸送やバイクの陸送屋それぞれ確認すると車の陸送屋で8万~14万、バイクの陸送屋で8万~9万位!10社位見積もりを取ってこの結果!MC-1自体8万1千円で安い!と思ったけど陸送が想像していたよりも2倍!~3倍!高い((+_+))

ヤフオクで農機具の陸送を見ているとこんな業者があったw農機具じゃないけどここなら安いかも!と問い合わせをしてみると3万5千円!と激安!石川→埼玉は本当に安い!
http://www.muryourikusou.com/

やり取りをしてから10日位で届いたw若干配達日などの連絡が滞ったところはあったけど(*´▽`*)無事届きましたw

多分農家の片隅で使われずに眠っていたのかなーと思うくらい状態はよい 最後の車でも1998年までだから20年近くたっている訳ですごいなー 無事市役所で登録して、保険も車の保険の原付特約に入り自賠責も同じく通販の三井ダイレクト損保で入りました。ナンバーが付いたところまで

14199215_1022221654561819_5414895085780607957_n.jpg

14199307_1022221697895148_3477929182206539870_n.jpg

14212126_1022221671228484_8372777205254152303_n.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。