SSブログ

ダスキン 空気清浄機を購入してみました ACM75L-W [日記・雑感・その他]

当たり前といえば当たり前なのですが、うちにはパスタ(犬)がいて家は閉めっ放しなので家に帰るとアンモニア臭がします^_^; パスタ(イタグレ)は比較的獣臭はしないのですが、ちょっと家に入る時にはうっとなります。換気扇を回していくといくらかましなのですが、所詮は換気扇です^_^;

でついに念願の空気清浄機を購入することにしました。もしかすると肺炎他の予防になると思ってプラズマクラスター機能がついているもの(ダイキンは光ストリーマーと呼んでいる機能)を購入。少し高いのですが思い切って(僕にしては)購入。まだ届いていませんが、楽しみです。また届いたら少し使い勝手などを書きたいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。